規則
Rule



ここは、建前上私――不破ふわ たか名義の個人サイトですが、実質下記の3名で運営している創作系サイトです。


Web Masters

喫茶店《ユグドラシル》
http://nekopunch12.fc2web.com/

Takato Fuwa
不破 天斗

Time Lake
http://www.h6.dion.ne.jp/~mitoki/

Mitoki
未時

colorworld
色世界

 不破 天斗―――――――――喫茶店《ユグドラシル》の管理人
 colorworld―――――――――喫茶店《ユグドラシル》の管理人代理
 未時――――――――――――喫茶店《ユグドラシル》の専属絵師




基本的に文章の著作権は管理人が、画像の著作権は未時さんを始めとする絵師の方々にあります。
なので、他所よそで掲載するのは厳禁です。



当店の目的は、小説やイラストを通じてみんなの意見を交換したり、わいわいがやがやと面白おかしく・・・・・・語り合うコトです。
ただし………



管理人は自分が親しいと思っていないヒト(初対面、普通に嫌い、荒らしなど)にれ馴れしくされるコトを非っ常ぉおおお〜〜〜に嫌います。
一応そういう人達には警告をしますが、基本的に即アクセス禁止です。



ぶっちゃけて言えば、管理人の常識がルール・・・・・・・・・・です。例え本人にそのつもりが無かったとしても、管理人を敵に回した時点でアウトです。
そして一度アク禁になったら、まずそれが解けるコトはないでしょう。



でも、各ページごとに最低限の諸注意・・・・・・・が書いてあるので、よほどのコトが無い限りアクセス出来なくなるコトはないハズです。
ねェ?




まぁね。 




――とゆうワケなので、とにもかくにも喫茶店《ユグドラシル》をご堪能たんのう下さいませ。
色々と楽しめるページが盛り沢山ですよ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送